こんにちはニコニコ💓


昨日は、またまた行って来ました飛び出すハート
🌟男闘呼組🌟ライブ音譜

12月以来長音記号2今回も、素敵に歳を重ねていて✨ナチュラルな4人だから作り出せる雰囲気いっぱいの✨パワフルな✨めっちゃ⤴︎カッコいいステージでしたクラッカークラッカーニコニコクラッカークラッカー

大映ドラマ「このこ誰の子」コンビ再会の巻😄w

満席な会場の熱気も凄かったハート

本番前...高橋和也kunの一言「楽しんでね音譜

元気と刺激をもらってアップめちゃめちゃ楽しませていただきましたキラキラウインクキラキラ


会場へ向かう車の中🚗

必ずなんかする樹生🤣笑


お誘いいただき💛ありがとぅございました💖

みんなで笑顔溢れるドキドキ素敵な時間を過ごせたことに感謝ですウインクラブラブ


ではではピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ