ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

夕べは星素敵な会食にお招きいただきました😊キラキラ

キン肉マン作者🍖ゆでたまご嶋田先生

格闘技ラウェイファイター✨渡慶次 幸平san

日本代表する最強の格闘家✨鈴木千裕san

めっちゃ仲間思いの素敵な皆様たちスター


私達世代には長音記号1ド☆ストライクのマンガ「キン肉マン」の生みの親、嶋田先生にサインを頂きましたウインク

「ヤヌスの鏡」が大好きだったと仰ってくださる、嶋田先生の奥様にサインのお返しをハート


乙女のトキメキ格闘家のお2人と記念ショット乙女のトキメキ

戦っている姿からは想像できない、優しい笑顔の✨渡慶次選手✨千裕選手✨😄


美味しいお肉と愉快なトーク音譜

レアなメンバーで楽しい時間を過ごしました🤗💞


お誘いいただきドキドキありがとぅございましたふんわり風船ハート


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ