ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

1月27日🌟東京
4月9日🌟大阪
で開催させていただいた
キラキラ35th+2 Anniversary Premium  LIVEキラキラ

コーラス音譜私のサポートをしてくださった
ハートL-efoのゆうchanドキドキはるかchanドキドキあゆみちゃんハート

本番前😊

メイクsanも女性だったから、楽屋は女子会のよぅに5人で盛り上がっていましたウインクスター


清水宏次朗san &奥様から💓差し入れに頂いた

大好物のイエローハートビアードパパのシュークリームで益々テンションアップアップクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

別にスタッフsanの分もありがとぅございます🤍

ゆうchan✨ニコニコ😄


ドキドキドキドキご馳走様でしたドキドキドキドキ


本番中のコーラスも素敵な歌声のL-efo音譜

私が泣いちゃって歌えなかった時も、突然のサポートで唄ってくださって...。

本当にありがとぅ🤎🤎🤎


ライブ終了後😊

ただただ...感謝です赤薔薇

次の予定はまだ決まってないけど、また会いたいなぁ飛び出すハート


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ