ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

今日は長音記号2この方も一緒でした😊

大沢さんちの樹生kun✨

縦横が終わったのは去年の12月だけど長音記号1お久しぶりにステージ上でバトルトークをした気分音譜

(こないだのライブに来てくれた時は、若干遠慮ぎみだったよぅなてへぺろw)


そしてくるくる

私が18歳の時に、テレビ朝日系で放送されていた連続ドラマ「青春ドラマ班」で共演していた✨宮下直紀kun✨と、35年ぶりはてなマークぐらいに会場で偶然の再会😄

共通の知人がいっぱい居て、ここまで会わなかったのが不思議だね長音記号2って話していましたニコニコ


お2人ともキラキラ選挙活動でお忙しそぅ星

ご健闘をお祈りしていますスター



ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ