ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

今夜は星テルちゃん&大阪から明日のライブを応援しに来てくださった、お世話になっている会社の社長さんと焼肉へ長音記号2😋イエローハーツ

スーパー☆パワーチャージ完了OK


明日はスター

応援してくださる皆様に楽しんでいただき、皆様の心に残るステージになるよぅハート全力でいきます🤗

そして...私も楽しみたいと思っています音符


37年間の抱えきれない程の感謝を胸にドキドキ皆様とお会いできることを、本当に本当に楽しみにしています💛💛


配信で応援してくださる皆様のお気持ち✨

とっても心強いですニコニコラブラブ

見ててねっ飛び出すハート


みんなで青春のあの時代へギザギザタイムスリップするよっ😊👍


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ