こんにちはニコニコ💓


昨日はお友達にお誘いいただいてハート

ミラクルひかるchanとハート男闘呼組のライブへウインク音譜

パワー溢れるステージが素晴らしかったのは勿論キラキラ メンバーそれぞれが色々な経験を積み、それを活かして生きてきたからこその今のナチュラルなかっこ良さキラキラ

素敵な年の重ね方をしている🌟男闘呼組🌟に、感動・勇気・元気をもらいました😊

言葉で表しきれないほど...めちゃめちゃカッコ良かったですスター


30年ぶりぐらいに✨高橋和也kun✨と再会出来たのも嬉しかったなぁニコニコ


そしてくるくる

「このこ誰の子」「仔犬のワルツ」で共演した✨岡本健一kun✨

約20年ぶりぐらいの再会で「お長音記号1ビックリマーク元気😄」から始まった会話音符

このタイミングでまた会えた事が、とっても嬉しかったですクラッカー

昔だったら、カミソリ送られちゃう写真💦🤣笑


私個人的な感想としてイエローハーツ

渋くかっちょいい大人のグループだから、期間限定ではなく長音記号2このままずっと続けてほしいと思う✨男闘呼組✨でした🎉🤗🎉


ひかるchanとも久々に会えて嬉しかったよ長音記号2ニコニコ飛び出すハート


時を経て....みんなに再会できる機会を作ってくれたお友達に、心より感謝です💖

💛💛✨ありがとぅ✨💛💛


ではではピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}