岡山県に到着🤗

東京から来たのは、監督san✨テルちゃん✨ノブオちゃん✨私の4人なのですがギザギザすんごいバスでキョロキョロビックリマークお迎えいただきました🚌DASH!

テンション上がりまくりのアップノブオちゃんと私飛び出すハート

イエローハートキラキラありがとぅございますキラキライエローハート


前後したけど長音記号2飛行機✈️離陸の瞬間ウインク音譜

そして....ご本人も気づいてなかったけど、バッグの中にライター7個入っていて🤣手荷物検査でストップかけられたテルちゃん🤣笑🤣笑🤣

アウトギザギザ爆笑!!


旅はいろんな事があって楽しい音符


ちょっと休憩して夕飯に行って来ます😋💖




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ