こんにちはニコニコ💕


「ビーバップのおっさん〜大阪 夏の陣」

沢山の皆様にご来場いただき、無事終えることができました飛び出すハート

ドキドキドキドキありがとぅございましたドキドキドキドキ


楽屋ではお話させていただいていますが長音記号2音譜

2ショットは初めてかなはてなマーク

✨清水宏次朗san✨とっ😊


今回の大阪では、グッズを購入してくださった方と一緒に記念撮影といぅ新たなパターンも生まれましたハートのバルーン

(東京会場に来てくださった皆様ラブラブごめんなさい🙏)

テルちゃん&ノブオちゃん&ご観覧くださったお友達とっ💛

着用しているマスクは長音記号1会場のみで販売されている✨ビーバップのおっさん✨オリジナルマスク音符

終了後...キャスト・スタッフ・お世話になった皆様と打ち上げへくるくる🍻😋

からの〜2次会音譜音譜


コロナ禍で不安や不自由な事もありますが、この作品を通して「いくつになっても気持ちがあれば、まだまだチャレンジできる事はいっぱいあるビックリマーク元気に頑張ろぅウインク」ってメッセージが皆様に届いてくれたら嬉しいです星星星


次は、9月4日(日)岡山にキラキラチーム おっさんキラキラで参上しまっすニコニコ


大阪での素敵な出会いに✨💖✨感謝✨💖✨

お世話になった皆様...🤍ありがとぅございました🤍


ではではピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}