こんにちはウインク💓


昨日は長音記号2雑誌の取材に行って来ました😊

(詳細は2月ぐらいかな?にお知らせしますねっハート)


その後...打ち合わせスター


そして長音記号1美味しいと評判の🥟餃子屋sanに行ってきました🤗クラッカー

提灯メインでくるくる私はおまけてへぺろ



皮が薄くて、揚げ餃子ちっくな外はパリっと中ジューシーな焼餃子音符

お出汁につけていただく水餃子音符


どちらも美味でドキドキまた行きたいお店リストに追加なり長音記号2ニコニコラブラブ


ではではピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔でウインクハッピーな1日をお過ごしくださいne{emoji:義理チョコ}




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ