ピンクハート皆様ピンクハート

今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ


ゆっくりして過ごせたので、不調な症状もあまり出ず長音記号1穏やかな時間が流れたハート体調的にもラクな1日でしたふんわり風船ハートウインクふんわり風船ハート

そんな中乙女のトキメキ

10年前はどんなブログを書いてたのかな長音記号2はてなマーク
と見返していたら、懐かしい写真発見してドキドキスクショ🤗音符

ブルーハートモカ♡4才ブルーハート
昔から...温厚顔🐶💖

ブルーハートクレオ♡1才ブルーハート
昔から...やんちゃ顔🐶💖

🤎🤎🤎それぞれのキャラが可愛いニコニコ🤎🤎🤎


私♡42才👀笑
当時...スカル大好きで長音記号1時計も服も☠️
今は全く興味ナッシングですてへぺろ

ガラケーが懐かしいニコニコビックリマーク
この時期の写真は、SDカードに保存だったよね💛
そぅ考えると⤴︎今のスマホは画素数高くて写真も綺麗で便利😊💞

10年後には、また新たな何かを手にしているのかなキョロキョロはてなマーク


ではではピンクハート
また明日ne流れ星

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ