最近...足の浮腫みが気になり😆あせる
GINZA  B・X本店キラキラに行って来ましたニコニコ音譜



全身オールハンドで強めのマッサージをして頂き、身体の芯から温めてドキドキ水分取りながら超長音記号1発汗!!

お陰様で、全身すっきりしました🤗クラッカー


毎日摂取している下三角の買い足しもイエローハート

そしてハート「こちらも、おススメですよ😊」と頂きました💖

このビタミンCは🍋本当に良いのですビックリマーク

クローバークローバーありがとぅございますクローバークローバー

1日に必要な分の栄養素✨食べ物だけではなかなか摂取できないから、補助食品で足りない分を補給🤗✨


ちょっとだけだけどべーっだ!
心がけるよぅになってから長音記号2全く風邪もひかず
ふんわり風船ハート元気印ふんわり風船ハートです音譜ウインク


皆さんがおススメのキラキラ
補助食品や健康法があったら教えてください😍



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ