いつも売り切れだった汗
ココピタの小さめサイズと出会えました義理チョコ



かかとの靴ずれしやすい場所は、しっかりカバーしてくれてドキドキ

歩いてる時...このタイプの靴下にありがちなあせる
「あっビックリマーク脱げる😆」って感覚が全くありませんニコニコクラッカー

ってか⤴︎
脱げないから長音記号2ストレスフリーイエローハートイエローハートイエローハート


お試しで一足買ってみたんだけど、次回見つけたら絶対リピ買い決定🤗💖

ココピタキラキラまだ履いた事ないって方ラブラブ
小さいサイズの方ラブラブ
ウルトラ⭐️おススメですウインク音譜

スリッポンや浅履きの靴が多くなる、これからの時期に大活躍❣️



ちなみに、コンビニでは普通サイズしかなく長音記号1
薬局で購入しました😊



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ