母とドキドキ
いつもお世話になっているお友達ご夫妻のお母様にドキドキ
感謝の気持ちを込めて😊お花をお届けして来ましたブーケ1


お花屋sanにクレオ抱っこして行き長音記号1🐶
2つの鉢は持てないから1つずつ運ぼぅと思っていたら、店員さんが笑顔で「車までお運びしますよニコニコ」って仰ってくださりお言葉に甘えちゃいました💓

忙しい中..店員さんのお心遣いがとても嬉しくイエローハーツ
母とお友達のお母様の笑顔でイエローハーツ
ハッピー連鎖な音譜母の日となりましたイエローハート照れイエローハート


乙女のトキメキお散歩の空乙女のトキメキ
スポットライトを照らしたよぅなレアな風景ニコニコ


キラキラウルトラ⭐️ハッピーDay🤗キラキラ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ