デビュー当時から音符
長音記号1っと応援してくださっている方が💖

私の2ndシングルハート4月列車ハート
発売記念イベントの懐かしい写真をニコニコ
SNSにアップしてくださいましたイエローハート

東映映画🎬
✨湘南爆走族✨の撮影が終わったぐらいのタイミング😊💕


東京駅から伊豆下田駅まで長音記号2
列車を丸ごと貸切り目ビックリマークビックリマーク

クローバーブーケ2みゆき号ブーケ2クローバー


駅に着いた瞬間...
沢山の皆さんが待っていてくださった事を、今でも鮮明に覚えていますニコニコラブラブ


ピンクハートピンクハートドキドキありがとぅ🤗ドキドキピンクハートピンクハート


あれから34年、、、
これから先、、
皆さんの前で唄うことは無いかなぁはてなマーク
あるかなぁはてなマーク爆笑



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ