夕べ🌟ドル箱をご覧になってくださった皆様イエローハート

ありがとうございましたラブラブ😊ラブラブ


私だけ1回も当たらない件爆笑ビックリマーク
あれには参った長音記号1あせるあせるあせる

念願のドル箱だったのに、残念無念😂

でも、お久しぶりの皆さんと共演させていただき音符
とっても楽しい現場でしたニコニコクラッカー

スタッフの方と...リベンジさせてもらう約束して帰って来ました長音記号2🤗


先日、街中にいたトラkunとっ🐯


バッグの持ち手が...🤣🤣🤣


ではではピンクハート皆様ピンクハート

本日もHappyな1日をお過ごしくださいne💓ニコニコ💓



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ