夕べ⭐️

番組をご覧くださったイエローハーツ皆様イエローハート
ありがとうございました😊💞

放送されなかった地域のイエローハーツ皆様イエローハート
ごめんなさい🥺💧


私もまだ見れていないのですが💦
友達の話しによると長音記号1私だけ年齢が出ていたそぅで長音記号1ニコニコ
今更隠す気もないから良いんだけど🤣笑
何故に私だけはてなマーク爆笑

録画DVD見てみよ長音記号2っと音譜




横浜銀蠅の✨翔san

映画🎬湘南爆走族
以来、超長音記号2お久しぶりにお会いできて嬉しかったですクローバーニコニコクローバー


素敵な共演者の方々と、とっても楽しい収録でしたピンクハート




ではではブルーハート皆様ブルーハート

本日もHappyな1日をお過ごしくださいne💖🤗💖




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ