イエローハートParty編イエローハート


知美の結婚式💒
ナムコワンダーランドで行われましたドキドキ
とっても音譜Cute音譜なウエディングドレス姿😍✨

知美の幸せいっぱいな笑顔に感無量でしたピンクハート


さだまさしsanの生歌✨秋桜✨は、言葉で表せないぐらい感動🥺🌟


🍑桃組3人娘🍑

いつはてなマークどこだろぅはてなマークはてなマークはてなマーク😆笑💦




グリーンハート佐野量子chanと武豊sanの結婚式グリーンハート

知美💕伊藤智恵理chan💕と、京都まで行きましたニコニコ音符
野茂さんと記念写真🌟



芸能界に入って1番初めに友達になって長音記号2
同期で同じアイドル時代を生きてきた知美ラブラブ

性格ふんわり風船星可愛さふんわり風船星
昔と全く変わらず、とっても素敵な女性です💞照れ💞


懐かしい写真を、ありがとう💝💝💝

これからも、よろしくお願いします🍀✨ニコニコ✨🍀




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ