金沢の思い出

{068E9FA5-3394-4BE5-95FE-E814AF78EB03}


上段2枚
海鮮中華のお店✨酔八仙✨にて、美味しい中華特別に作って頂いたお肉料理
どのお料理も絶妙でした
マスター♡ママありがとぅ


左下
激辛だけどカップラーメンなのに、しっかりダシがきいて長音記号2あと引く味で、止まらな長音記号1爆笑あせる
お友達が、お持ち帰り用に買ってくれました
まさたかありがとねっ

右下
38度の梅酒
全く甘くない梅酒で、クラッシュアイス入れて飲んだらウマウマでした
でも後がヤバいから要注意

{A87237D9-F8B4-486E-AF74-22BF0B81931C}


次の日

軽い二日酔いに負けず
海鮮丼ぶりになる前のガンドうお座を頂きましたラブラブラブラブ

お刺身の美味しさは語るまでもなく
切り身の厚さにたまげました


カナヘイハート古川社長カナヘイハート
沢山のハッピーウマウマを、ありがとぅございました


金沢サイコ


モカクレオが愛用のリード
スマホケースetc…
可愛い小物もいっぱいだよん



{2010305F-CD77-4187-AAAA-5466B4C30C0C}

ヒヨコきみにあれヒヨコ