[みんな:01][みんな:02]2014年4月5日[みんな:03][みんな:04]


私のファンクラブ

[みんな:08]le lien~ル リアン[みんな:09]

が誕生しました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ル リアンとゎ[みんな:10]

フランス語で、人との繋がりとか絆っていう意味です[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


デビューして29年の中で、一番大切にしてきた事、これからも大切にしていきたい事が、たくさんの方々との出会いから始まる人と人との繋がり・支えあい・絆・ご縁なので、スタッフの方と相談してこの名前に決定しました[みんな:14]


ファンクラブならでゎの情報・映像・画像など満載の[みんな:15]ル リアン[みんな:16]にしていきたいと思っています[みんな:17]


イベントなども企画しているので長音記号2

楽しみにしていて下さいneラブラブラブラブラブラブ


4月・5月中に入会して戴いた方ゎ

入会金無料です[みんな:18]


http://www.leliensite.com/




ホームページも開設して長音記号1

気持ちも新たに、頑張っていきたいと思います[みんな:19]


photo:01




ドキドキドキドキドキドキ応援ドキドキドキドキドキドキ

よろしくお願い致します[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



ヒヨコきみに[みんな:23]あれヒヨコ