さっき…ブログを見ていたら、[みんな:01]ロミジュリ[みんな:02]の大阪バージョンが無い事を発見[みんな:03]


なので長音記号1

忘れた頃でゎありますがっ[みんな:04]

[みんな:05]したいと思います[みんな:06]


いつも[みんな:07]2わんこ[みんな:08]に、手作りケーキ&おやつを作って下さる[みんな:09]夕子san[みんな:10]

神戸から来て下さいました[みんな:11]

photo:01



わが家の[みんな:12]あんぽんたん兄弟[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

夕子sanが作って下さる[みんな:16]おやつ[みんな:17]が大好き[みんな:18]しっぽフリフリ[みんな:19]

ありがとぅございますドキドキドキドキドキドキ


そして…いつもグラビア&テレビの時、アクセサリーを提供して下さっている

http://www.rakuten.co.jp/pixy-jewelry/

[みんな:20]亜矢chan[みんな:21]

photo:02



しばらく会わない間に、育ってた長音記号1長音記号1長音記号1[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]

遠近法で後ろに下がろうとしたので、ガッチリ捕まえました[みんな:26][みんな:27]


亜矢ちゃんの従姉妹のお姉様[みんな:28]

photo:03




亜矢ちゃんの旦那様[みんな:29]

photo:04




優しぃラブラブ

楽しぃラブラブ

お友達に囲まれ[みんな:30][みんな:31]幸せ[みんな:32][みんな:33]


星空ゎ打ち上げ[みんな:34]

photo:05



ここには写ってないけど、スタッフの方々&出演者etc…

総勢50人強ビックリマーク


反省点ゎ多々ありますが長音記号2べーっだ!あせる

皆で一つの作品を作り上げた達成感は、最高です[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


ちなみに[みんな:38]

この打ち上げは、早朝まで続きました[みんな:39][みんな:40]



ヒヨコきみに[みんな:41]あれヒヨコ






iPhoneからの投稿