こんばんゎ星お月様星


今日ゎ↓に行って来ましたニコニコDASH!

photo:01



偶然にも、私が産まれた街[みんな:01]


仕事しだしてからは行ってなかったので長音記号1

かなり…お久しぶりでした[みんな:02][みんな:03]


この街で見た舞台ゎ目

photo:02



実在する[みんな:04]夜回り先生[みんな:05]を、舞台化した作品[みんな:06]


深イイ話で感動しました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


やっぱり…舞台って、テレビとは違う生のテンションがそのまま伝わって来るから、感動も倍増ですよねっドキドキ


私ゎ芸能生活の中で、過去1回しか舞台ってやった事がないけどっ[みんな:10]

(名古屋名鉄ホールで1ヶ月)

またチャレンジしてみようかなぁ長音記号2

とか、ちょっぴり思っちゃいましたニコニコ[みんな:11]


クローバーではでは皆様クローバー

また明日ねっドキドキニコニコドキドキ

おやすみ☆彡



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ




iPhoneからの投稿