こんばんはっ星お月様星


今回のライブ音譜

全くチケットが取れずダウン
いろんなお友達にお願いして、やっと入手する事ができましたドキドキドキドキドキドキ


そのチケットがアリーナとゎ
なんとも感謝&幸せな気持ちでいっぱいニコニコラブラブ


今回ゎキラキラExileキラキラだけじゃなく、他のグループの皆さんも出演していて長音記号2

キラキラExileキラキラとして歌ったのは、最初と終わりの数曲だけビックリマーク


私にとって長音記号1

ちょっぴり物足りない感はあるけどっべーっだ!

かなり盛り上がった、楽しいライブでした(*^▽^*)


あんまり話すと、後日行く方々の楽しみが半減するので長音記号2

この辺で止めておきます(笑)


Exileのジャージで張り切りまくっていたペンギンペンギン&やけに冷静なうお座隼人うお座




ラブラブ記念ショットラブラブ





人目も関係なく長音記号2

ノリノリ全開な私たちでしたニコニコ(笑)


まるで…運動した後のような全身の疲れ!!

明日も早起きだから、とっとと寝ますラブラブラブラブ


クローバーではでは皆様クローバー

また明日ねっドキドキニコニコドキドキ

おやすみ☆彡



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ





Android携帯からの投稿