こんにちはっ(*^▽^*)


更新…遅くなりました長音記号2!!


最近、出てる事が多いのですが長音記号1

携帯で写真撮っていると、電池の減りが異常に早い!?

スペアの電池も持って歩いてるけどアップ
家帰宅する時には、終了長音記号1みたいなっえっあせる


最近のキラキラおやすみキラキラ更新がない時ゎ
そのまま寝ちゃってます流れ星

以上ビックリマーク
言い訳でしたべーっだ!(笑)


⇩昨日…表参道ラブラブanimusラブラブにて長音記号2
マッサージの後、トリートメント中の私ニコニコ音譜



頭の凝りって、自分ではとれないのでダウン
マッサージして頂き、スッキリ長音記号1クラッカー

トリートメントも、髪1本1本の中に栄養を閉じ込めてくれるので、ツルツル&しっとりだよんドキドキ

興味ありな方ゎ是非ラブラブラブラブ

0354673658


クローバーではでは皆様クローバー

本日も…間もなく三日月ですが(笑)
楽しくお過ごし下さいneドキドキニコニコドキドキ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ



Android携帯からの投稿