こんにちはっハート(パープル)ハート(パープル)ハート(パープル)



夕べは・・・私がレコードを出してた時アハハ

担当ディレクターをしてくれてたハート伊達ちゃんハートと、20年ぶりに会いました笑顔!



杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040159.jpg



2人が向かった先ゎ、炉端焼き屋さん=3


まずは・・・オシャレなお通しをつまみながら↑

ビールで、カンパ長音記号2ハート。ハート。ハート。


杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040155.jpg



目の前で、女将さんが焼いてくれます!

杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040154.jpg


ハート厚揚げハート

杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040156.jpg


ハート牛タンハート

杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040157.jpg


ハートロースハート

杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040158.jpg


などなどoo

昔話しに花を咲かせつつ、いっぱい食べまくりました笑顔ピース


何を食べても長音記号1

マジヤバ旨しアップハートうさぎ2



その後・・・勢いに乗った2人は、カラオケへカラオケ


呑んで・歌って大騒ぎててて


ママとも意気投合してsei

楽しさ倍増ニコニコ!!12

杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-F1040160.jpg



伊達ちゃんとは、年が12歳離れてて長音記号1

昔は完ぺきに、大人と子供でしたが・・・!


この年で会うと目

全然年の差を感じなく、今だからできる話しも満載でべーっだ!笑

ハンパなく楽しい夜の街でしたハート嬉しいハート



最近・・・Facebookを通して、昔の仲間と会うことが多く長音記号2

とっても嬉しいですはぁと


きらきらFacebookきらきらに感謝すまいる



Wハートではでは皆様Wハート


本日も・・・元気に↑楽しい1日を過ごしましょうはぁとはぁとはぁと




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ