こんばんゎきらきらきらきらきらきら



帰りに、スロットかっこ創聖のアクエリオンかっこを、打ってきました!


散々、出たり入ったりして溜め息

結果・・・のまれて終了長音記号1キャッ☆キャー


最近のスロットは、設定悪くても出たりするから長音記号2

悪いって分かってても、止め時がムズいショック!ドンッ



ちなみにきらきらアクエリオンきらきらのアニメが、特別好きな訳じゃないですにこーアハハ


ってか・・・・

パチの時から、ちょこちょこ打ってますがあげ

未だにアニメの内容が、さっぱり分かりませんべーっだ!ビックリマーク



杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-DVC00504.jpg


負けたのに、何故ピ長音記号2はてな



いいんです!

今度、頑張ればあげにこ


疲れは・・・倍増だったけどねっきゃー笑



ハートではでは皆様ハート


また明日ねっはぁと笑顔はぁと


おやすみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ