こんばんはっ星星星



今日は・・・たくさんの方々にハートおめでとうハートって言って頂いて長音記号2

スゴいあげ嬉しかったですにこー!


ヤヌスの時代も、ブログがあったら目

楽しかっただろうな長音記号1って、思いましたにこっLOVE



皆さんの生の声を聞くと、がぜんハートFightハートが湧くので溜め息

やる気倍増あげあげすまいる



まだ言えないんですが長音記号1笑

いろんな事考えてるのでハート2

これからも・・・よろしくお願いします笑顔ハート



25周年という節目の年なのでWハート

なんか・・・イベントとか、出来たら楽しいよねっらぶ2


でも今更、みんなの前で唄うのも恥ずかしいしアハハ

何すれば良いのかな長音記号2はてなマーク笑


良い案があったら、教えて下さいハート

(スタッフの方々に、検討してもらいますにこ



皆さんのおかげでハートblue

とってもハートHAPPYハートな1日でしたきゅ~!!12


ありがとうねっハート。ハート。ハート。



3日間・・・いまいち寝不足なのであんぱんまん

(今日こそ、ゆっくり寝ようと思ったらお願いプードルクレオお願いプードルの攻撃に負けましたキャッ☆


風邪菌に負けないようにsei

今夜は、早めに寝ま長音記号1ウインクハート



ではでは・・・また明日ねっはぁとテヘッはぁと


おやすみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ