こんばんはっ星星星



さっき・・・皆さんのハートブログハートあっちこっち見てたら長音記号2目

カーシアさんの記事から、面白いの発見Tweety


私のaya目☆特集aya



もともと・・・赤ちゃんの時からデビュー前までは、二重だったんですがあげニコ

デビュー時~20歳ぐらいまで、パンパンな顔して、一重っぽく見えるね長音記号1キャッ☆!!


特にoo

musiclove悲しいなmusicloveの時は、ホッペにたこ焼きたこやきたこ焼きいっぱい出来ましたべーっだ!DASH!



ところがあんぱんまん


20歳ぐらいで・・・一時お仕事を休んでて、戻った時は二重ニコニコビックリマーク


そこで話題になったのがキラキラ整形疑惑キラキラ!?


ただ痩せたから、二重に戻っただけなんだけどっラブラブ

世間は・・・深読みするんですね長音記号1笑笑


言われた私がお~ビックリお~でした!


でも・・・どの写真も、良い記念です嬉しいハートハート



ではでは、また明日ねっはぁとにっこりはぁと


おやすみ(^з^)-☆Chu!!




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ