お答えしま長音記号1ドキドキドキドキドキドキ



はぁと 演技をする時、腹式呼吸で台詞を言ってましたかはてなマーク


台詞によってですが長音記号2笑

変なところで息継ぎしちゃうと、聞いてて意味が分かりづらいかな長音記号1と思う時は、意識してお腹で息をいっぱい吸って喋ってましたニコニコビックリマーク



はぁと EXILEの他に、どんな曲を聴いてますかはてなマーク

   昔聴いてた曲や、印象に残ってる曲ははてなマーク


最近は・・・殆どEXILEの曲オンリーなんですがあげ

テレビテレビとかで流れててハートいい曲だな長音記号2ハートって思うと、隼人とか唯にタイトルとか歌手名を教えてもらって聴いてますLOVE

あと、友達とかが良い曲を集めたCDくれたりするとCD車の中とかで流してて、覚えたりしますmusiclove


昔良く聴いてたのは・・・TUBEとかサザンかな長音記号2にこっ


印象に残ってるのは、ちょっと渋めですがoo

やしき たかじんさん ハート ベスト買って聴きまくってました溜め息

村下 孝蔵さん ハート 『踊り子』むちゃくちゃ好きでしたニコ

今井 美樹さん ハート PIECE OF MY WISH   今でもカラオケで歌いますカラオケ


もう少ししたら・・・自分で作った、クリスマス特集のCD聴き始めま長音記号2柊



はぁと 競馬はやらないのはてなマーク


一時期・・・だいぶハマってました馬

久しくやってないけどきゃはっ!

最近、また興味が沸いてきましたね長音記号1べーっだ!!!




長くなっちゃったので長音記号2

後半へ続くドキドキウインクドキドキ




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ