こんばんは長音記号2LOVELOVELOVE



コメ読んでて目

『あっ!!』って思ったんですが長音記号1

私も、インフルエンザの予防接種しなくちゃべーっだ!


すっかり忘れてましたwww



予防接種と言えばoo 


19歳の時、風邪をこじらせ喘息が悪化して、呼吸困難になり救急車で運ばれ、1週間ぐらい入院した事があります病院


その時・・・麻疹とか水疱瘡はやってたんだけど、おたふくだけ終わってませんでしたうぅぅ~


そして退院した次の日、なんか耳の後ろが痛いな長音記号2と思ったら、みるみるうちに目

まんまるい叫びオカメ顔叫び↓↓


長音記号1く考えたら、面倒みてくれてた看護婦さんが、おたふく治ったばっかりで出勤してきたって話しをしてました溜め息


犯人は・・・間違いなく、その看護婦だあげキャッ☆


おたふくって・・・恐ろしくにひブサイクにひな顔になるよね長音記号1ショック!

皆そうなのかなはてなマーク

個人的には・・・絶対に面会謝絶!!笑

一生に1回で良かった長音記号2はぁとはぁと



病院は、助けてもらう事が殆どだけど、院内感染を考えると、ちょっと躊躇しちゃいますきゃはっ!


でも・・・インフルエンザは嫌だから、行かなくちゃとは思ってますニコニコビックリマーク



何はともあれ、とりあえず今夜もゆっくり寝る事が先決かなtiekoらぶ2


また明日ね長音記号2ドキドキテヘッドキドキ


おやすみ(^з^)-☆Chu!!




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ