こんにちゎWハートWハートWハート 



今日も雨雨で、ウザいでやんすね長音記号1ショック!


という事で目

今日は・・・家で、お勉強したり、来週飛行機韓国飛行機に行くので、色々調べたりetcあんぱんまん

パソコンと仲良くしたいと思いま長音記号2にこ



さっきoo


コメント&ペタしてくれてる皆さんのブログを見てたらLOVE

みーさんのブログでハート菊池 桃子さんハートを発見!!


わたし・・・デビュー前から、桃子さんが大好きでにっこり

みーさんのブログに出てたmusicloveライブmusiclove私も連れてって頂きましたあげニコニコビックリマーク


初めてお会いした時は、感動で固まったままの私!!

『うわ長音記号2本物だtiekoテヘッ』って感じキャッ☆


デビュー前の私にも、とっても優しくしてくれて、天使のような方だな長音記号2って思いました天使


同じ雑誌はぁとMOMOCOはぁと出身なので、デビュー後も、歌番組や写真集など、スタイリストさん&カメラマンさん、み長音記号1んな同じスタッフで大感激らぶ2


懐かしいやじるしにこっ!



ではでは・・・お勉強タイムメモに入りま長音記号1にこ


本日も、元気に楽しく過ごしましょうあげテヘッハート




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ