ドカ長音記号2ンと、一気にお答えしますスティッチ2スティッチ2



はぁとドラマに出るなら、どんな役はてなマーク


ドラマって・・・どんな役でも違う自分になれて楽しいから、色々やってみたいな長音記号2ニコニコ

(時代劇だけ・・・ムリ~べーっだ!



はぁとコメしてくれてる人の名前、覚えましたかはてなマーク


もちろんやじるしバッチリだよ長音記号2ハートハート



はぁと三浦理恵子ちゃんと、会った事ありますかはてなマーク


何年か前に・・・日テレの『仔犬のワルツ』って連ドラで共演しましたTweety



はぁと好きなお酒はてなマーク


麦焼酎ハートハートフローズン・ストロベリー・ダイキリ

でもでも・・・スタートの1杯目は、絶対ビール生ビール溜め息



はぁと恋してますかはてなマーク


只今・・・ビミョ長音記号1な感じtiekoキャッ☆



はぁとドラマの予定は、ありますかはてなマーク


現在、事務所内でバタバタしてる事がありまして長音記号1

今のところ、無いですにこ



はぁと体型の維持はてなマーク (by 舘 恵美ちゃん)


彼女は、身長も高いしスタイルも良いんですが、油断すると太りやすいんですビックリマーク(バラしちゃったべーっだ!笑


ダイエットの基本は・・・日々の努力と我慢かな長音記号2うぅぅ~

でも、我慢は自分で習慣付けちゃえば、そんなにキツくないよっラブラブラブラブ


特に女子は・・・ムクミと冷えから叫びセルライト叫びに成りやすいから、要注意だよあげきゃはっ!!



皆さん・・・夜更けに星沢山の質問、ありがとうございましたドキドキ


楽しかったので、また開催したいと思いま長音記号2ニコハート



ではでは・・・今夜は、この辺でニコニコ


また、明日ねっやじるしすまいる



おやすみ(^з^)-☆Chu!!




ヒヨコきみにサチあれヒヨコ