こんにちゎラブラブラブラブラブラブ




パソコンからの更新パソコン久しぶりっにこっ!


波波に持って行ったんだけど長音記号1目

山奥のコテージのため・・・WiMAXも無理だったので、携帯携帯から更新してましたきゃはっ!





杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba



みんなですまいるはい!長音記号2すまいる



やじるし海の家から見てたらoo


親子3人で仲良しだな長音記号1ハート

って微笑ましく思ったのでハート2パチリハート2しましたニコニコビックリマーク



杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba



家族って良いな長音記号2って、改めて思った瞬間でしたはぁとニコはぁと




今日も・・・溶けちゃいそうな暑さですがあせるショック!

元気印で、楽しく過ごしましょうアップTweetyびっくり





ヒヨコきみにサチあれヒヨコ