こんばんは星空星空



今日は…モカわんわんがサッパリドキドキドキドキドキドキ


私は…来週の月曜日サッパリで長音記号2ニコニコニコニコ

ちなみに、私は伸ばすので、サマーカットはしないけど(笑)ビックリマーク




そういえば‥今日、清太郎さんに電話するの忘れてたら、逆にまた電話頂いちゃいましたダウンガーンガーン


『ごめんねあせる 忘れてたショック!』って謝ったらDASH!DASH!

『俺だから、いいと思ったんでしょ!!』って言われちゃいました長音記号1べーっだ!べーっだ!べーっだ!


内容は‥今のところ、ペンディンググッド!ニコニコ



皆に良い報告が、出来れば良いな長音記号2と思いますアップラブラブラブラブニコニコ



ではでは‥寝よっかなぐぅぐぅニコニコ


また明日ねっドキドキドキドキドキドキ



おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ