おっはよ~ラブラブラブラブラブラブ




去年の今頃……


私のAV疑惑が出てたの、知ってますか長音記号1!?シラー



ネットに出てたり、周りの人に聞かれたりしましたニコニコニコニコニコニコ


そのプロフィールなどが‥

あたかも、私!?!?
って自分で考えちゃうくらい目目目



事務所の社長が映画映画

皆に内緒でやったのかと思って電話電話電話してきた一幕もべーっだ!べーっだ!べーっだ!



そして……


ネットには、もう撮影済みって私がブログメモに書いたみたいのもあったな長音記号1ショック!ショック!


がしかし得意げ得意げ得意げ


その時、私はまだブログやってないしアップDASH!DASH!



何のこっちゃ!?
って話しでしたねしょぼんしょぼんしょぼん



芸能界って‥火のない所に煙りがたつからブタブタ


ビックリする事が多々ありますガーンガーンガーン



勝手に言ってれば的な感じだけどねアップニコニコニコニコニコニコ



ちなみに…

ソフトAVとか、やってる方も居ますが長音記号1


私は絶対やりませ長音記号2グッド!ニコニコ



さて!!!!!!


クリスマスツリーツリークリスマスツリー探しに言って来ますくつニコニコくつ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ