おはよ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球


夕べから降り出した雨雨

今日も、結構な勢いで降ってますね長音記号1ショック!ショック!ショック!


風邪ひかないように‥

気をつけてねドキドキドキドキドキドキ




ヤヌスの事で、質問がありましたが長音記号2ニコニコニコニコ


何を書けば良いのか分からないので長音記号1ニコニコニコニコニコニコ


具体的に聞いて頂いた…

『ロケ地は、何処でしたか!?

にお答えしますラブラブラブラブラブラブ



皆さんドキドキ
ご存知の通り目目


二面性を持つ女の子を演じてたので長音記号2べーっだ!べーっだ!べーっだ!



だいたい時間帯が分かれててDASH!DASH!



朝から夕方まで、中河原にあるスタジオで裕美を演じ……



夕方から出発して車車

ロケ先に行き、凄いメイクしてショック!ショック!

ユミに変身!!!!!!



殆どが渋谷台風台風

夜道を走ってるシーンは、青山近辺走る人走る人走る人

格闘シーンは、参宮橋駅の近く爆弾爆弾爆弾


単発で出てくるシーンは、バラバラブタブタ


裕美が働いてたお店は…

一生懸命、考えたけど覚えてませ長音記号1べーっだ!べーっだ!べーっだ!



こんな感じですかね長音記号2ニコニコニコニコ



今度DVDボックスを…

白潟プロ→橋本プロ→せなちゃんドキドキ

に、お貸しする約束をしましたニコニコニコニコ



ちなみに……

私は、貰ってから1回も見てませ長音記号1得意げ得意げ得意げ



なんか……

恥ずかしい(->_<-)



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ