今日…久しぶりに電報をうちました長音記号1ニコニコニコニコ


お仕事の方の結婚式なんですが……


どんな文章にするか目目

かれこれ悩みましたガーンガーンガーン


昔と違って、可愛いドキドキのがいっぱいあるんだねアップラブラブ!ラブラブ!


ちなみに……


ブリザードフラワーのを送らせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



電報の番号が分からなかった私は得意げ得意げ


116番に電話したら……


なんとショック!ショック!

115番でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


大まぬけ長音記号1ニコニコニコニコ



普段使わない番号って、咄嗟にわかんないよね(゚ω゚?)


お門違いな所に電話電話電話しないように、気をつけなくちゃアップにひひにひひにひひ




明日は、お休みの方も多いよね長音記号2ニコニコニコニコ


ゆっくり休んで下さ~いドキドキドキドキドキドキ



おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ