今まで…数時間パソコンパソコンと格闘してました得意げ得意げ



セキュリティの期限が切れてたり、あるサイトに登録しなきゃだったり、その他etc‥目目


色々やったんだけど長音記号1自分のメルアドが今手元に無く分からない為、結局どれも中途半端で終わるっていうガーンガーンガーン


なんとも悲しい結末でしたしょぼんしょぼん


面倒くさっアップニコニコニコニコ



また明日、やり直しま長音記号2ニコニコニコニコニコニコ




話しは変わって……


わんわんモカわんわんはトイプードルにしては大きめで、5kgちょっとありますべーっだ!べーっだ!


赤ちゃんの時ヒヨコ
毎晩星空

『あんまり大きくなりませんように…ニコニコ

ってお祈りしてたんだけど、願い叶わなずニコニコニコニコニコニコ


でも、今となっては胃腸はちょっと弱いけど、元気いっぱいだから全然OK長音記号2ニコニコニコニコ


ドキドキドキドキ私の宝物ドキドキドキドキ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ