久しぶりに……


晴れ晴れって感じの
太陽ひらめき電球と暑さだね長音記号2ラブラブラブラブ


ちょっと‥外に立ってるとジリジリ台風して来るからガーン熱中症得意げには気をつけてねっニコニコニコニコニコニコ


9月とはいえ…‥

まだまだ油断大敵だよ長音記号1!!


突然ですが長音記号1ニコニコニコニコ


皆さんのドキドキ
今年一番だった映画は何ですか長音記号2!?!?!?


私は 『ルーキーズ野球』ですラブラブラブラブニコニコ

映画見て、久々に感動して泣きましたニコニコニコニコニコニコ

ドラマの時は、たま~にしか見なかったんだけどニコニコニコニコ

長音記号1長音記号1良い映画でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



『仔犬のワルツ』の時に共演した、市原隼人クン野球野球


相変わらず、かっこよく綺麗な目をしてましたキラキラキラキラキラキラ

あんな弟がいたら良かったな長音記号2ニコニコニコニコ


ちなみに………

彼は、とっても性格が良かったよアップニコニコニコニコニコニコ



お天気も良いので晴れ晴れ
お掃除しよ長音記号2っとにひひにひひにひひ



P.S ABCマートのおにぎりは、私も二度と食べないな長音記号1ガーン スパムおにぎりは、なかなかイケるよアップニコニコニコニコ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ