夕べ……

帰宅家が4時近くガーンガーン

私の更新で皆さんのぐぅぐぅ安眠妨害ぐぅぐぅしちゃいけないと思い止めました長音記号1ニコニコニコニコニコニコ



今日もかなり暑いけど長音記号1晴れ晴れ


8月も、残すところ‥‥‥
後半分ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


暑すぎる毎日もなんだけどガーン 夏の終わりって、ちょっと寂しい気持ちになっちゃうのは……

私だけでしょうか長音記号2!?ブタ



今日のカメラカメラは私の愛用品ドキドキ
杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-090802_112902.jpg


読書好きドキドキな私には欠かせない

わんわんワンコわんわんのブックカバーニコニコニコニコニコニコ



幼稚園の時ヒヨコ
親戚のダックスに顔を噛みつかれたりしましたが長音記号1ショック!(まだ噛みあとが残ってますガーンガーンガーン


懲りる事なく得意げ得意げ


わんわんワンコわんわん
長音記号2長音記号2い好きですドキドキドキドキドキドキ


ではではドキドキドキドキ

モカラブラブとブランチタイムに入りま長音記号2ニコニコニコニコニコニコ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ