こんにちは('-'*)


天気が良い晴れから

アウトドア派な人は、海波に山富士山にと、楽しい週末を満喫中なのかな!?!?


私は溶けちゃいそうガーンな気がするのでニコニコニコニコニコニコ

わんわんモカわんわんとクーラーペンギンガンガンの家お家家の中で遊んでまっすニコニコニコニコ


一日中家お家家に居るのは飽きちゃうけどべーっだ!べーっだ!

ゲームゲームとかして家の中でわんわんモカわんわんと、ボケッ長音記号1としてるの好きなんだよねアップニコニコニコニコニコニコ


ちなみに………


私のお部屋はドキドキ
ベージュが基本になってますニコニコラブラブ

20歳前後は黒ベースでしたがべーっだ!べーっだ!

今は、ウッド調な感じの方が落ち着くかな長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



今日のカメラカメラ
杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-090815_124750.jpg


UFOキャッチャーで取ったわんわんモカわんわんのおもちゃ台風台風


一時期、たれぱんだが私のマイブームな時……

お店で売って無い物がUFOキャッチャーに沢山あって、その時にかなり極めたグッド!ので、結構上手かもアップニコニコ

今はもちろん

ドキドキドキドキスティッチドキドキドキドキ


カメラ撮ってる間も……


モカが、早くちょ長音記号1だい状態でべーっだ!
おすわりして待ってますニコニコニコニコ


スティッチがゴキブリショック!だって話しもありますがダウン‥‥

どうなんですかね長音記号1ニコニコ!?!?

詳しい情報長音記号2
知ってる方、教えて下さいニコニコニコニコニコニコ



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ