さっき帰って来ました長音記号2家家家


地震があったりドンッ

突然の台風台風だったりニコニコニコニコ

ハプニングは、ありましたが長音記号1ガーンガーン


笑いがいっぱいのニコニコ

とっても楽しい家族旅行でしたニコニコニコニコニコニコ



いつもより早めですが目目

読書本をして寝たいと思いま長音記号2得意げ得意げ得意げ



続・水族館のペンギンちゃんペンギンペンギン
杉浦幸オフィシャルブログ「Behind The Mirror」Powered by Ameba-090810_140655.jpg


卵をあっためてる
ママペンギンペンギン

と~ラブラブ

そっと手を添えてる
パパペンギン(たぶんニコニコ)ペンギン

なんとも微笑ましいラブラブ!


見てると、穏やか長音記号2な気持ちになりますよねっニコニコニコニコ



私は………


大事なわんわんモカわんわん抱っこして寝長音記号2よおっとドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさい星空ニコニコ星空



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ