癒され時間 | Miyuki Style

Miyuki Style

女性や子ども達の支援ができる目標を掲げ、自分の出来る事を強みに日々奮闘中です!

じゃん‼️

{0697D07C-F469-48B6-92D7-670554CD1121}


何でしょう。

だだ今、ヘナで頭皮と髪を癒し中❤️
私はアロマを趣味でしているので、ヘナに 大好きなラベンダーの精油を混ぜて リセット中 💠
時には ローズウッドや ティツリーなども。。

ヘナは 草原の香り?牧草みたいな自然な香りがしてリラックス効果大‼️

その中にほのかに香るラベンダーの香りで 
癒されます。
ラベンダーには、鎮静、鎮痙、抗菌、殺菌、防腐、抗炎症、鎮痛などなど沢山の効能があります。

頭皮や髪にも良いことばかり。

あっ。髪の色は 金に近い色に見えますが、そんな色には 染まりません。笑笑

天然な材料なので、仕上がりは 自然色です。

娘が 、、、ママ、、、何してるの⁉️

何色にしたの⁉️ 


金髪じゃないよね。。。💦


いやたまに イメージチェンジしょうと思って。
と、子ども達の期待に裏切らない返答をしたら。

ええぇーっ( ̄◇ ̄;)
まずい まずいよ。。  と。

あはは。 
ママ1回もそんな事したことないでしょー
と心で叫びました。

笑いをこらえながら。。笑

あはは。仕上がりが気になってた様ですが、
眠気に負けた娘達。。 

あっ。23日参観日があるから 気にしてたんだっ。
今気がつきました。
金髪のカツラあったら被って朝起きてみようかな。。 
無いし、カツラ。(๑>◡<๑)