【豊かな人生をデザイン】



先日、琉球大学・荒川雅志教授による
「コーヒーから学ぶキタナカウェルネス大学

ウィズ・アフターコロナの生き方」

の講座を受講させて頂き、日ごろから
疑問に思うことや私が考えていることなどが

納得出来ました。


次世代は
☆ファーストライフから
 スローライフへ
☆グローバル思考から
 コミュニティ志向へ
☆一人勝ちの社会から
 地域全員が幸福になる社会へ
と移行するそうです。

働き方、ライフスタイルを見直し
豊かな人生、輝く人生をデザインしていく・

自己実現の提案をなさってました。

荒川教授が淹れてくれる沖縄コーヒーを
頂きながら、ブレイクタイム。

キタナカガーデンで採れた新鮮野菜に
五感が喜ぶランチビッフェ。

午後はハーブティーを頂きながらの
農場の説明。
盛り沢山のイベントでした。

関係者の方々、
開催して頂いたことに感謝致します。
有難うございました。