Malaamカナヘイピスケ星空
こんばんは、清水美雪です雪だるまカナヘイきらきら

ゆいさんの、『AngelNote★LOVE×Live2017』を見学&お手伝いさせていただきましたカナヘイきらきら

74曲、声を枯らすことなく歌い続けるゆいさん。

凄すぎましたね…!

そして、名曲揃いのAngelNoteさんの楽曲、
しびれました…!!


そして、一部、二部と違う、前ナレ
ゆいさんの作品への、キャラクターへの愛を感じましたお願いカナヘイ花



Beautiful Harmony 

大好きな曲ですラブ初めてプレイした美少女ゲームが、

ゆずソフトさんのぶらばん!だったので

とても懐かしく思いましたカナヘイ花


愛しさと感謝の気持ち

新曲ですねおねがい

私はこの曲にとても思い入れがありまして、

ライブで聴けてとても嬉しかったですカナヘイ花

歌詞もメロディもとても素敵な曲ですよね照れ


リフレイン

この曲は、ゆいさんのライブで初めて聴いた時に

好きになりました!

Angel noteさんの楽曲は可愛らしい曲が多いイメージがありますが

こういうしっとりしたバラードもとっても素敵ですねおねがいカナヘイ花


Trust in me

いつも個人的にカラオケで歌うのですが、

歌うたびゆいさんの歌唱力すごいっ!と思い知らされます(笑)

ライブの後半にもかかわらずパワフルで流石と思いました…!

 

幻想の城

イントロが始まった瞬間テンションがあがる大好きな曲ですカナヘイきらきら

聴けて嬉しかったです大泣きうさぎ



Blue mind

Scarlet 

この2曲はチョコ配り待機中に音だけで楽しませていただきましたよカナヘイうさぎ

とても盛り上がってましたねカナヘイきらきら

私もブレードを持って盛り上がりたかったなぁなんて思っていましたよ照れ(笑)



たくさん感想を書きたいですが長くなってしまうので…とびだすピスケ1



そして、ライブの後は…

ゆいさんからのチョコを配るお手伝いをさせていただきました〜カナヘイ花

{E80ADC50-D73A-4AE7-AC86-BAC297B2B1DC}


皆さま素早く受け取ってくださりありがとうございました!!



そして、私に気付いて話しかけてくださった方、
ありがとうございましたカナヘイ花
チョコを配る任務に必死で、ちゃんと受け答えできずすみませんえーん
またどこかでお会いできますように…カナヘイ花



そして、
一部と二部の間では…


ふふふふふ…!(笑)

{3D048CA0-7228-4AA8-80E2-C3852B17CCFF}


ゆいさんがライブ中に飲んでいた、
あやしい?ハチミツドリンクを味見させていただきましたカナヘイきらきら
見た目は結構あやしげですが、
味は、喉に良さそうなのど飴が飲み物になったような味でしたよ気合いピスケ
スーッとした清涼感があって、とても飲みやすかったですカナヘイきらきら
私もいつかこのハチミツをGETしたいなぁ…照れ



なるべく読みやすい長さにしようと思っていたのに
やはり長い文章になってしまいましたカナヘイびっくり

最後まで読んでくださってありがとうございますカナヘイきらきら
そして、ゆいさん、Nattyさん、Ca7さん、OCHIさん、
スタッフの皆さま、そして参加された皆さま
お疲れ様でしたカナヘイ花


{1D6060AA-B227-4EB8-8C48-A2EEE737D227}


ルンルン雪だるま清水美雪雪だるまルンルン