愛するみなさん💚


梅雨の香りがする今日この頃です


お花やさんの店先には

紫陽花が並ぶようになり

道を歩いていても見かけるようになりましたね👀


さて

先日

久しぶりに横浜に出かけてきました⛵️


友人が

水族館に行きたい❗️


と言うので

急遽

八景島シーパラダイス

にも行ってきました🚃


私も友人も

数十年ぶりのこと・・


何が何だかすっかり忘却の彼方・・☺️



お互いに

こんなに広かったっけ❓

と驚きました😳



そして

人がまばら…平日だけど…


私たちの記憶とは全く異なる景色でした😰


友人のお目当てのイルカショーは

時間が合わず断念🥹


滞在時間

実に2時間という早さで帰路につきました🤭


ちゃんと予定を立てて

様子を調べてからでないといけませんねぇ・・😀


それでも

海🌊を見ることができて楽しかったです👍


友人曰く


 ここから桜木町の方へ行く船があって

 それで帰ろうよ⛴️


水族館の方にお尋ねしたところ

 

 無くなりました〜🚢


ということで

帰路も行きと同じく

シーサイドラインを利用しました🚃


シーサイドラインは

運転手さんがいない自動運転です


先頭車両の最前席にも座ることができます💺


ついつい

座ってしまいました・・・



ジェットコースターには

乗れない私です・・

ちょっと怖かったのですが

しばらくしたら慣れてしまい

とても楽しい時間を頂きました☺️




横にはこんな注意書きがありました




お天気も良く☀️

緑豊かな景色も良く👀


気分爽快で帰宅🏠しました✌️


チケットの裏側を何気に見たら



カピパラが・・・

これは

もうしおり🔖ですね☝️


梅雨入り前のおでかけでした👣