愛するみなさん💚


新年度も始まって

随分と落ち着いてきましたが


桜の開花も

北へ北へと進んでいますね🤭


私は

今年

数年ぶりに

お花見🌸に出かけました🚃


と言っても

歩くだけですけど🚶‍♂️


教会⛪️近くの

江戸川橋あたりを・・








川の両端に・・桜並木


この

川の上の方に向かって伸びているのが

いいですよね〜😊


川に出る前には

これまた久しぶりに

肥後細川公園にも寄ってみました🚶‍♂️


なんと❗️

新年度から

管理が変わって

直接に文京区が管理するようになったそうです


そしたら

イベントができなくなったそうです❌


以前

お邪魔した時は

邦楽のコンサートがあったんですけど…

もう

そういうのはないそうです…残念🥹


公園では

あまりの新緑の美しさに

写真を撮るのも忘れました(≧∀≦)


翌日は

実家での買い物時に🚲

長良公園で👀



公園の横を通ろうとしたら・・・

綺麗に咲いておりました


後の上部に小さく写るのは

岐阜城🏯です

小雨でした☂️


この後

本格的に雨☂️と風🌪️が吹き

翌日には

ほとんど葉桜になってしまいました🥹


儚い・・ですね😭


それも

こみの

桜で🌸

お花見🌸ですよね😊


みなさんには

今年のお花見の良い思い出ができたでしょうか?


北のみなさんには

これからのお楽しみですね😊

良いお花見🌸となりますように🙏