愛するみなさん💚


昨日は久しぶりに

粗大ゴミを出しました🫡


押し入れの奥に眠っていたステレオです❗️


昨年


これ 何⁉️


見つけました👀


それから

また数ヶ月後に

ステレオだと判明‼️


びっくりしました😅


とっくの昔に捨てられた

思っていたのです🤔


それに

押し入れの

上段の

2つ並んだ

3段のストッカーの上にあったんですから‼️


だれが

ここまで持ち上げたんだ⁉️

って

話です🧐


それも

アンプ2台と

本体は

おのおの綺麗に

包装紙で包んでありました


誰なんだ・・?


私は

必死になって

引きずりだしたのに😅




このステレオは

私が中学生の頃に

祖母が購入したものです💴


National


ですよ〜😂


たくさん

ドナ・サマー

聞いたな〜🎶



そして

粗大ゴミ用の袋を1つ🛍️


色々と入れましたけど

その中に

思い出の品が1つ・・




自動鉛筆削り機です❗️


これは

私が

小学校に入学した時に

お祝いに頂いたものです🎉


同じタイミングで

手動の鉛筆削り機を頂いて


同時に2つを使用していたのですが・・


だんだん

シャープぺんになっていって

使わなくなりました🙇‍♀️



サイドのシールも

私が貼りました🩷

覚えています☺️


その後

こちらの自動のは母が使い

手動は祖母が使っていましたが

居間において

みんなで使うようになりました☺️

今でも

テレビの下にあります😆


この自動のは

少し前に

見つけたのですが👀


使っていない机の引き出しにありました😅


思い切って

さよなら👋です


春だし〜なんて・・🌸

もちろん

お礼はたくさん告げましたよ😍


まだまだ

実家の断捨離は続くのです・・😅