愛するみなさん💚


先日の

3月3日はお雛様でしたね🎎


みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?


私は久しぶりに

雛人形を出しで飾ってみました



数十年も前に

母がプレゼントしてくれたものです

今回

改めて

素敵だな〜としみじみ見入ってしまいました👀


ちなみに

お顔と髪は和紙で作られています👐


夕食には

ちらし寿司を頂きました🥢


前日まで

自分で作ろうとしていたのですが

つい

生協さんで購入してしまいました



さすがに・・

お皿に移しました😅


お吸い物はつくりました🖐️


そして

GODIVAさんの

桜バームクーヘンを頂きました



チョコのつぶつぶが口内で弾けて

美味しく😄

桜の香りが春を感じました‼️


断面はもちろんピンクです〜🩷


これは

二日かけて

頂こうと思っていたのですが

あまりの美味しさに

一気に全部頂いてしまいました🙏


そして

始めて

桃の花を購入しました👛


お店の方に

暖房の側に置かないで下さい

言われたので

暖房の届かないところに置いていたのですが

いつまでも

見た目が変わらないので

暖かめの部屋に置き換えました


数日経っても



こんな感じ・・・


もう咲かないんじゃないかな?

残念🫤


今日は啓蟄ですね🌸

来月からは新年度‼️

あちこちから

新しい生活が始まる

ご連絡を頂いています✉️


みんながんばれ〜🎌