愛するみなさん💚


先日

2月22日は

 猫の日でした🐱


今回

初めて知りました〜😅


なぜ

そうなのかな〜🤔

思って

ググりましたよ👍


猫の日は

色々あるらしいですが


今回の猫の日は

2・2・2

にゃあ・にゃあ・にゃあ

読むらしいです😊


まったく

思いつきませんでした❗️


ということで

遅ればせながら

うちの新入りの最新ショットを

ご覧下さい👀



気づいたら

私の枕で寝ている・・💤

かわいい🥰


少し経ってから

ふと見ると👀



私の脱ぎ捨てたパジャマを枕に

かわいい🩷🩷




母の椅子は

彼の指定席になってしまいました❗️


ここに乗るのは

彼だけ😁




狭いような・・・

揃っている後ろ足が・・🩷


この馴染み方❗️❗️

さすが👍

自ら部屋に入ってきた子です🫢


でも

抱っこはさせてもらえません🙅


この先どうなるのかな〜

と思う猫の日でした😊