愛するみなさん💚


明日はバレンタインデーです❤️

準備はいいですか?


なんて


私には全く無関係です・・いえ


この日限定の商品が⁉️


無関係ではございません‼️


テレビ📺を見ていたら👀


大大大好きな

あのGODIVAが

ミスドとコラボしてるじゃないですか⁉️


放ってはおけない‼️


買いに行きましたよ🚲



CMでは

もう一種類見たんだけど👀


買えなかった・・😭


実は

後に並んでた

中学生みたいな

高校生みたいな

男子の圧が強くて💪


ゆっくり見れなかった🥹

買えなかった🥹


でも

CMで見なかったのもあって

そちらを購入してきました



両方とも

すこぶる美味しかった〜


両方とも

あんまり甘くなくて良かったです


ミスドと聞くと

すごーくあまーい

と覚悟してしまいます☺️


ドーナツ🍩には

板チョコが乗ってたり

中に入ってたりしたんですが

やはり

抜群に美味しかったです😊


しあわせだ〰️💜✌️


と思っていたら


母の友人から

お礼にとチョコを頂きました🙏



お手紙を一通書いて

展覧会のご案内をしただけなんですけど✒️

ありがたい🙏


開けてみたら



抹茶のフレーバーでした‼️

(濃い緑です)


これが

また美味しい😋😋


オーガニックでね

エストニア🇪🇪産でした🫨

エストニアの食べ物なんて

初めて食べたような気がします

ご馳走様でした


チョコは最高👍👍👍最強👍👍👍


医者に止められても

やっぱり

やめられないわ・・💦


幸せです😄